SS用に花火と花びらのシーズナル品片っ端から使ってみた

名前は分かるんだけど…これってどんな効果があるシーズナル品だっけ??

花火もいろいろあるけど、どれが何色だったっけ…??(´・ω・`)

そんなプチ悩みを解消するべく、今回は主にマケボで取り扱ってる各シーズナル品を使用してSSを簡単に撮ってみました!

どのアイテムがどんな映り方をするのか、SS撮る際の参考になればいいなぁと思います(*´ェ`*)

今回は花弁&花火編です~(/・ω・)/

花びら編

▼【桃源郷】マケボあり

▼【桜吹雪】マケボあり

▼【マジックプリズム:フラワーズ】マケボなし!

▼【マジックプリズム:フラワーシャワー】マケボなし!

花火編

▼【マジックプリズム:メテオサバイバー】マケボあり

▼【スカイロケット】マケボあり

▼【ネズミ花火】マケボあり

▼【ストームトレーサー】マケボあり

▼【サーペントトレーサー】マケボあり

▼【フレイムトレーサー】マケボあり

【ボンバードブルーム】マケボあり

▼【ロミンサンスパークラー】マケボあり

▼【グリダニアンスパークラー】マケボあり

▼【ウルダハンスパークラー】マケボあり

花びらと花火はとりあえずこれくらいでしょうか。

もしかしたらマケボ取引不可の品で、まだ他にもあるのかもしれませんが…。

SS撮るの上手な方たくさんいらっしゃるので、是非奇跡の1枚を撮ってくださいね(*´ェ`*)




スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする