庭と銀杏と恋心を抱く女学生のようなルガ

ひっさびさにイーーーーン!(*゚◇゚)

夏も終わり、ハウスのお庭を秋っぽくチェンジしようと思い、久々にエオルゼアに降り立ちました!

やっぱり秋といえば紅葉ですなー。

夏の庭具を片付けて、紅葉と銀杏をいざ設置!

そこで困ったのが、以前の記事でもupした、マスターのリテイナー。

▼コレ

うーん…マスターのだから片付けるのもなんだか気が引けるし…うーむどうしよう。

かといって同じ場所に置いておくのもなんかなぁ…。

うーむ…(´・ω・`)

そうだ!庭の隅っこに隠れてもらおう!

なんということでしょう。

なんというちょうどいい場所なのでしょう。

服装はともかく、まるで恋心を抱く女学生のような覗きかたじゃないか!

顔をアップにしてみると、純粋な眼差しと頬も染めている!

次の庭改装の時が来るまで、ここでそのまま頬染めめてもらうことにしよう。

あ、そうだ!

マスターに衣装をセーラーにしてもらえないか要望出しておこうw

そうそう!

このブログのトップ画像も秋仕様に変更しましたー( *´艸`)

▼いままでの夏仕様

▼秋仕様にチェンジ(PC向け)

たぶんスマホから見に来てくれている方が多いと思うので、一応パソコンから当ブログを閲覧した場合の表示はこんな感じになってます(/・ω・)/

▼PCから

▼秋仕様(スマホ向け)

リアルは暑かったり寒かったりと不安定ですが、少しでも季節の変わりを感じていただけたらいいなーと思います( *´艸`)

ちなみに、すごくいい表情のパイッサのSSが手元にあったので、ブックマーク画像も変更しましたw

▼コレw

たぶん瞬きする瞬間だったんでしょうねw

この表情とても気に入っていますw

またミニオンの変顔撮れたらいいなー。

今回はここまで!またねーん(/・ω・)/

追記:14時間生放送(サブ動画)をちまちま見てますが、めっちゃ面白いww

開発陣ホント好きですw




スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする