紅蓮祭2017最終日とハウジングエリアの装飾

こんにちわ!サッカー観戦にハマりました、ゆっきーです(*゚◇゚)ノ

全く興味なかったんですが、人に連れられて行ってみたら思いのほか面白い♪(*´ェ`*)

さてさて!

気付けば紅蓮祭もあっという間に最終日!!

色々あって最近あまりIN出来てなくてですね…お散歩…あんまり行ってないのです、ハイ(;´Д`)

ごめんよ海チョコボちゃん…(´Д⊂)

とりあえず、終わってしまう前に、急ぎコスタ以外をお散歩して来ました!w

▼ラベンダーベッド

やっぱりラベンダーベッドはいつ行ってもキレイですね。

色合いがハッキリしていて、お気に入りの場所の一つです。

▼ミスト・ヴィレッジ

今年のエオ海は、たぶん皆泳げるコスタで過ごしたんだろうなぁ。

海辺で大勢で花火大会とかも楽しそうだし。

ミストも泳げるようになったら、離島とか出てくるのかな!?なんて思いました。

▼ゴブレット・ビュート

かなり久しぶりにお邪魔したんですが、踊り子ちゃん達がいるとはっ!

お散歩してたら、モアイ像と大砲で囲ってる要塞みたいなハウスがあったww

すごくお見せしたいけど、人様のお宅なのでやめておきます;

ミスター・ハウジングも暑いのか、パタパタと手で仰いでました。

そうだ!もしやシロガネにもイベント装飾されてるのではっ!?Σ(゚Д゚)

と、思って飛んでみましたが、まだ見学しかできないからなーんにもなかったです。残念。。

シロガネで紅蓮祭みたいなイベント装飾されたら、きっとキレイでしょーねー。

ザ・祭り!って感じで(●´ω`●)

シロガネの中で、温泉入れるところもあるから、そこから花火とか眺めたら雰囲気出るだろうなー。

▼リムサ・ロミンサ

生憎の曇り空でした(´・ω・`)

そして、SSの問題の答え:真正面左のピンクの浴衣の奴でーしたw

いろんなお祭りボムがあるから、お散歩はかどりますねー。

つい、こういう遊びをしたくなってしまうw (´▽`)

こういう時、SSにスキルが映るようになったことへの、ありがたみを感じますw

あ。

やばっ、誤字ってるやん。

『召喚』ですねwwww(後で気付いた)

▼グリダニア

こちらも生憎の雨…(´Д⊂)

最終日だし、メインはコスタだから人がいないいない;

▼ウルダハ

ゴールドコートのここは、よくプレイヤーイベントが開催されている場所ですね。

雨風しのげるので、ちょっとしたデートにもいいかもしれませんねw

ただここ、真上から丸見えなので注意ですよw(☆゚∀゚)

急ぎ足でお散歩してきましたが、紅蓮祭は本日8/26の23:59まで!!

花火見るなら今のうち!(たぶん新生祭でもあがると思うけどw)

日付が変わる0時から、今度は新生祭が始まりますよ~!(*゚◇゚)ノ

それもまた、どんなイベントと装飾になってるか、更に詩人(吉田)は今回も出てくるのか!w

また楽しくあっそびましょー(*´ェ`*)

それでは今回はこのへんでっ!

また次回っ!(/・ω・)/



 



スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする