崖っぷち亭で見つけたNPCと調度品

こんにちわ、麦茶に飽きてきましたゆっきーです(*゚◇゚)ノ
Inkedffxiv_20170808_230518_LI

今回は突如ストレス発散を目的に、極ナイツ・極ニーズ・極セフィの3つ同時申請してきました!

ストレス発散には、自分的に忙しいコンテンツに行くのが一番いいと思うんだ!(`・ω・´)

ついでにクロ手帳も久しぶりにもらってきました!

ニーズとかソフィアとかも最近は手帳の対象らしいしね!

▼お久しぶりなクロ・アリアポーちゃん
Inkedffxiv_20170816_214731_LI

よく見ると、横にカワイイぬいぐるみが揃ってるじゃないか(*´ェ`*)

よし、ナマズと一緒にSSを撮ってあげようw

Inkedffxiv_20170816_220001_LI

可愛いvvこれナマズのぬいぐるみもありなのでは!?(*´Д`)

今後ももっとこういう小物ポイント見つけていこーっと♪

CFで申請して、散歩してるうちにシャキるだろーと思った極の結果は…

諦 め ま し た |д゚)

待機時間が最初15分くらいだったから、いけるかなーと思ったんですが、タンクとヒーラーの申請入れ替わりが激しすぎて、結局30分以上の待機時間まで膨れてしまいました;

Inkedffxiv_20170816_221824_LI

シャキりそうで、シャキらないって状態がずーっと続く…;

クロ手帳にもあるから、いけると思ったんだけどなー(´・ω・`)

しょうがないので、そのままイディルシャイアのお散歩続行~♪

崖っぷち亭にて、イイッNPC発見!!

Inkedffxiv_20170816_222855_LI

なんかキセルみたいなの持ってるし、立ち姿がヨツユっぽいかなーと。

あと、このお姉さんの胴装備がめっちゃセクシーw

イイと思いますっ!(・ω・)bグッ

はい、つぎっ!

近くのカウンターに濃いNPCを発見!!

▼黄金に輝くブタ
Inkedffxiv_20170816_224817_LI

紅蓮エリアも探せばこういう濃いキャラいるのかな?w

ゴールドソーサーだったら、そんなに違和感ないんだけどなぁw

はい、つぎっ!

これはかーなーり前から思ってたことなんですが、この調度品って実装されないのかなー。

InkedInkedffxiv_20170816_224626_LI

独特のデザインしてるから、いつかどこかのパッチで追加されるんだろうなーと思ってたけど、される予定ないのかな?残念…。

イディルシャイアのお散歩というか、崖っぷち亭のお散歩になっちゃったけど、今回はここまでっ!

また次回っ!(/・ω・)/






スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする