経験値up装備のありがたみと臼

こんばんわ、今度は鶏ささみにハマり中のゆっきーです(*゚◇゚)

Inkedffxiv_20170814_000533_LI

最近は、FCメンさんに手伝ってもらいながら、白のレベル上げを少しずつしております♪

レベルレやって、その後に適正レベルのIDに通って、ついでに装備が落ちてれば拾ってって感じです。

ついでに少しでも経験値を貰おうと、調理品で腹ごしらえして経験値+3%アップ!

更にアラミガン・イヤリングも装備で+30%アップ!!

ffxiv_20170815_230107

これ、紅蓮のリベレーターの予約特典で貰ったんですが、レベル50以下まで適応されるから、ホントありがたい装備(*´ェ`*)

ずーっと詩人ばかりで、他のジョブに全然手をつけてこなかった私には、かなり便利な代物となっています。

これらの効果がもって、ID行くとビックリする速さでレベルがグングン上がっていってます(@_@;)

1回IDに行くと、もうそこで1レベル上がっちゃうという、恐るべし早さ!!

そんな感じで白のレベルが40を迎えましたー!!

Inkedffxiv_20170814_000740_LI

レベル上がるのはいいけど、プレイヤースキルも一緒に上がってくれてるか心配(((( ;゚д゚)))

着々と臼が出来上がっていく(((( ;゚д゚)))ヒィィ

もともとビビりなのもあるので、タンクのHPが急激に減った時なんか、もう大パニックですww

「あぁ…あ”あ”あぁぁああ!!?(((( ;゚д゚)))」

「頼む!死ぬなっ!生きてくれぇええ!!(((( ;゚д゚)))」

って感じでリアルに声出ながらプレイしていますww

そんな私の緊張をほぐしてくれるのが、愛用のコマさん杖!のおしりv(*゚∀゚)

略してコマじりv(*´ェ`*)

なんか知らんけど、見てると癒されます♪(●´ω`●)

▼杖背負ってると見えるのよ、コマじり
Inkedffxiv_20170814_222332_LI

あ。でもこれよく見ると、尻よりも荷物の丸みの方に目がいくな。

今はすぐレベルが上がっていってるので、ありもので装備してるけど、そのうち白のオシャレ装備もいろいろと着たいですねぇ。

それまでは、パッと見で黒魔道士に見える衣装で遊びたいと思います(・∀・)

▼黒魔に見える白
Inkedffxiv_20170813_235540_LI

紅蓮祭も、気付けばあと1週間Σ(゚Д゚)

実はまだ三都市のお散歩が出来ていないので、イベント終わっちゃう前には行かなきゃなー;

夏が終わってまう…(;´Д`)

ffxiv_20170814_004047

紅蓮祭が終わったら、今度は新生祭が来るのかな?

あ!あと14時間生放送も楽しみですね!(*´ェ`*)

今回のゲストはすっごい豪華みたいなので、今からとっても楽しみなのです♪

仕事終わったらその日はダッシュで帰宅しなきゃw

それでは今回はこのへんで…また次回っ!(/・ω・)/
Inkedffxiv_20170812_231244_LI





スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする