ハウスのお庭と木人の改造

こんばんわ、睡眠時間は9時間寝たいゆっきーです(*゚◇゚)ノ

Inkedffxiv_20170810_225415_LI

先日いつも通りINしたら、突如庭に謎のハゲルガが出現していましたΣ(´д`;)

なんだ!?なんだ!?と思ったら、どうやらマスターがいたずらで置いたようでしたw

▼それがこちら
Inkedffxiv_20170810_210609_LI

ちゃーんと最新水着を着せているところがマスターらしいww

こういう面白要素を入れられると、それを使って私もついイタズラしたくなってしまうんですよねー。

どーしてやろうか血が騒ぐわぁw(☆゚∀゚)ウヘヘ

イタズラするついでに、庭の模様替えも一緒に行いました♪

Sサイズは庭具の設置数が少ないので、ルガにいろいろしてやりたかったけど、とりあえず…

蛍の籠だけ持ってもらうことにしました。

▼それがこちら
Inkedffxiv_20170814_220251_LI

うーん、これじゃ面白さが足りない…困った…そうだ!木人を改造しよう!(*゚◇゚)

我が家には木人が1体置いてあるのですが、それに別の庭具を組み合わせて遊ぶことに♪

なかなかいいかんじになりました(*´ェ`*)

▼出来上がったのがこちら

ででーんっ!!
Inkedffxiv_20170815_002853_LI

注)このモアイの中身はLv60の木人です。

だいぶ世間のモアイブームが落ち着いたのか、マケボで安くなってたので購入w

ダタク族の旗も激安だったので、これでどーにかしてみようと思ったら、角と髪の毛になりましたw

あと、庭に元々あったライトを鼻から出してみました(☆゚∀゚)

これで陽が落ちても、明るく木人練習ができるね!

フヒヒヒヒ(゚∀゚)アヒャヒャ

これ、庭いじりしてる時にFCメンに見られましてねぇw

普段こういう配置はしないものだから、

「ゆっきーが奇行にはしっとる…」って言われましたよ(゚∀゚)アヒャヒャ

でも余は満足であるv(*´ェ`*)

しばらくこのままにして、気が向いたら髪型変えたりしようかなーw

こういう家具や庭具の組み合わせ作業ってやっぱりたーのしー♪

また機会があればご紹介したと思います!

それでは今回はこのへんで!

ではまた次回っ!(/・ω・)/
Inkedffxiv_20170810_232904_LI






スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする