紅蓮祭と報酬のハウジング用品紹介

こんばんわ、かき氷はブルーハワイ派です、ゆっきーです(*゚◇゚)ノ

Inkedffxiv_20170808_223207_LI

今回は、紅蓮祭で貰えるハウジング用品のSSをちょびっと投下(。・ω・)ノ゙

▼紅蓮祭の絵画(壁掛)
ffxiv_20170810_001104

色合いがハッキリしてて、すごく好みです(*´ェ`*)

折角なので、窓枠と組み合わせたらどうなるのかなーと思ってやってみました!

▼モルボル窓枠+紅蓮祭絵画
ffxiv_20170810_002253

SSを撮る角度によっては、少し壁が見えてしまう;

もう一回り程絵画が大きければ…ぐぬぬ。

▼別の窓枠とも組み合わせてみました!
ffxiv_20170810_221640

んー、やっぱり1枚だとちょっと小さい…(´・ω・`)

この窓使ってハウジングするなら、絵画数枚必要になってきますねー。うーむ。

▼そしてこちらが、かき氷
その名もラージフェイブドアイス(卓上)
Inkedffxiv_20170810_001442_LI

なんか、いろんなシロップかかってるよ!?Σ(゚Д゚)

イチゴ…?ブルーハワイ…?

メロン…?レモン…?オ、オレンジ…??

美味しそうだけど、口の中すごいことになりそうw

あーでもちょっと食べてみたいかもw

あともう一つ、今回は【ハイパーレインボーZ】というオーケストリオン譜が貰えます。

これは去年の紅蓮祭で使用されていた、戦隊っぽい感じの曲でした(・∀・)

各アイテムは、イベントの『紅蓮祭手形』を必要数集めることで交換できます。

▼各必要手形数
Inkedffxiv_20170810_232503_LI

花火以外は、もちろんマケボ取引不可になっているので、今しかゲットできません。

紅蓮祭は8月26日まで開催中なので、急ぐ必要はないんですけどねw

ハウジング用に絵画あと何個か交換してこようかなー(´・ω・`)

でも所持品枠が圧迫するしなー、うーむ悩むw

それでは今回はこのへんで。

また次回っ!(/・ω・)/

Inkedffxiv_20170810_231936_LI






スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする