紅蓮祭2017と報酬水着!

こんばんわ、夏の暑さは苦手です、ゆっきーです(*゚◇゚)ノ

Inkedffxiv_20170805_220849_LI

【夏だ!海だ!紅蓮祭だ!!】

遂に始まりましたね!紅蓮祭!!(*´ェ`*)

イベントは久しぶりな気がするので、楽しみにしてたんですよ~!

紅蓮祭といったら!定番の花火!とってもキレイですv(●´ω`●)

Inkedffxiv_20170808_220459_LI

今年のイベントクエは、リムサから受注して開始。

初日とあって人で賑わってました!(*゚◇゚)

↓クエ受けてたら、ぶっ刺されたw

Inkedffxiv_20170808_220538_LI

人が多いところで武器構えると、事件だから気をつけようね☆彡(=゚ω゚)ノ

クエ受注したら今度はコスタ・デル・ソルへレッツゴー。

↓夜のコスタキレイ!
Inkedffxiv_20170808_221118_LI

紅蓮始まってから、泳いだり浮かんだりとお遊び要素が増えたので、楽しい!!(●´ω`●)

それによってなんかリゾート感増したコスタ!

みんな水着とか浴衣とか着てるから、雰囲気あってSS撮りがはかどるww

↓夕方のコスタもイイっ!
Inkedffxiv_20170808_221724_LI

なんとなく会場周辺をよーく見てみると、面白いNPCが配置されていましたw(´∀`)

↓肉体美対決中のNPCw
Inkedffxiv_20170808_222611_LI

ルガより、褐色のNPCがツボww

まさかこんなNPC居るとは思わなかったから、今後どんなNPCが出てくるか期待しちゃうw

そして今回紅蓮祭ではクエ報酬で水着が貰えちゃえます!

その水着(♀)がこちら!(*゚◇゚)ノ

↓前から
ffxiv_20170809_004048

↓バック
ffxiv_20170809_004112

なんか紫水宮装備の水着とそんなに変わらない気が…。

気のせいかな…(つд⊂)ゴシゴシ

続きましてー、男性装備がこちら!

Inkedffxiv_20170808_221201_LI

おかしい、気のせいかしら…(つд⊂)ゴシゴシ

個人的には紫水宮装備ほぼ着てなかったので、まぁいいかーな気分ですが、やっぱり他のプレイヤーさんの反応を見てみると、結構残念がってる方が多いみたいですねー。

私も全く新しいデザインの水着が出てくると思ってたからなぁ(´・ω・`)

紅蓮プレイヤーにとっては、既視感ありありの報酬だけど、FF始めたばかりの新規プレイヤーさんにとってはきっと貴重な嬉しい報酬なんだろうなー…。

最近若葉さん増えてるしねぇ( ´_ゝ`)

こっちの水着は染色が可能なので、染めて遊びましょう~!!

さて!(`・ω・´)

その他のも、今回はオーケストリオン譜、かき氷(卓上品)、紅蓮祭ポスター(調度品)も交換報酬アイテムとして貰えるので、次回はそのSSを貼れたらいいなーと思います!

ではまた次回っ!
Inkedffxiv_20170807_223939_LI





スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする