楽しみな紅蓮祭と去年の紅蓮祭

こんばんわ!ゆっきーです(*゚◇゚)ノ

討伐ルレが、かなりの確率でギルガメッシュに当たってしまい泣きそうです…( ノД`)

戦闘中に混乱したらもーう止まりませんw

ひどい時には、混乱した者同士で殺し合いが始まります。 ↓

Inkedffxiv_20170802_000522_LI

蛮神系があまり当たらなくなってきた気がするなぁ。

まぁでも新規さんが増えてきてる証拠ですかねぇ…?

【最近困っていること】

それは…詩学カンスト問題!!(;゚◇゚)

気付くとすーぐカンストしてる…。

InkedInkedffxiv_20170801_230833_LI

交換できるアイテム類はマケボ取引不可だし…、装備品も別に今要らないし…。

軍票に交換出来たとしても、そんな必要としてないし…。

オーケストリオン譜とかもゲット済みだし…。

詩学…扱いに困っております(´・ω・`)

金策とか、なにかおいしく詩学使えないかなぁ…( ノД`)

それか不要な詩学を、ギルとかマテリア系に交換してくれたらなぁと思う今日この頃でした。

【今日のSS遊び】

暇ができるとや、散歩しながらSS撮って遊んでますv( ̄∇ ̄)

今回はモードゥナにて、ちょうどよさそうなNPC達が居たのでパシャリw

InkedInkedffxiv_20170801_232326_LI

お散歩やっぱり楽しいです♪(・∀・)

もうすぐ紅蓮祭も始まりますね!

始まったらまたイベント装飾見て回ってお散歩するんだーv(*´ェ`*)

↓去年の紅蓮祭
ffxiv_20160807_221804

↓去年の気持ち悪い光景
ffxiv_20160806_000854

わらわらわらわらわらわらわらわら……
カサカサカサカサカサカサカサカサ……

いっぱいいすぎてちょっとキモイ…(((( ;゚д゚)))

でも毎回細かく作り込まれてるから、ちょっと楽しみなのです♪

今年はどんなお祭りになるのかなー♪(o^∇^o)

さて、今回はこのへんで!

ではまた次回っ!(/・ω・)/
Inkedffxiv_20161010_140849_LI





スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする