安いミニオン買いあさり

こんばんわゆっきーです(*゚◇゚)ノ

ラベンダーベッドを散歩してたら、ちょうどいいところにチョコボが2匹いたのでパシャリ♪

ffxiv_20170719_230053

【ミニオン集め】

最近ブログ用にミニオンと一緒にSSを撮ることが多くなったので、持ってないミニオンをマケボで調べて、安いのを買いあさっていましたw

既に100匹以上は持っているんですが、マケボ覗いてみると、意外と持ってないミニオンがたくさんあることあること;

ffxiv_20170725_231700

見ててビックリしたのが、フェンリルパップよりも今はゲソとかモルフォのがめっちゃ高かったw

ゲソ40万とかしてましたねw

ちなみにウソウソは44万くらいでしたw

とりあえず今回は1万ギル以下で売ってるやつだけ、片っ端から購入ー!

ベイビーインプやら、ネズミやら、コリブリやら、トロッコやら…。

それでだいたい10匹くらい増えました!

なかでもベイビーインプが550ギルと、めちゃくちゃ安かったですww

ついでに1万じゃないけど、可愛かったからガストラも買っちゃったv(*´ェ`*)

Inkedffxiv_20170727_221111_LI

洋服着てるし、かわいい…vv(*´ェ`*)

SSのお供が増えて満足です♪

あ!

そういえば、4層練習してる時に、アイツもゲットしましたよー!

ffxiv_20170724_001838

Inkedffxiv_20170727_221332_LI

ちっこい…Σ(=゚ω゚=;)

噂ではギート(亀)のミニオンが近くにいると、反応するらしいです♪

こういう遊び心好きですw

【はじめてのイクシオン】

先日初めてイクシオン見て来ちゃいました!!!!

ffxiv_20170725_203237

とりあえず感想はー…(・ω・)

人 が 多 す ぎ る !! ww

プレイヤーのほとんどに赤玉ついてるし、エフェクトで何やってるかもうよくわからないw

自分の攻撃すら、ちゃんと入ってるのか不明w(゚∀゚)

そして気付いた時には死んでいるという…w

残念ながら角はもらえませんでした…(泣)

またフレさんに沸いたの教えてもらったら行こうと思います(^ω^)

今回は ここまでw

また次回っ!(/・ω・)/





スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする