オメガノーマル3層練習と散歩

こんばんわゆっきーです(*゚◇゚)ノ

今回は3層の練習をしながら、カンカンカンカンと採掘師ギルドの社畜と化しておりましたw

Inkedffxiv_20170724_010614_LI

メインクエ等が進めば進むほど、エオルゼアの土地を散歩する機会が少なくなっていたので、クエついでいろいろ観光できて楽しいです(*´ェ`*)

フィールドも、町も、どこもかしこも細部までキレイに作られてて探索しがいがありますよー。

小屋の中とかお店も、一つ一つ内装が違うから、見てて飽きないw

Inkedffxiv_20170724_233346_LI

探索してて思うのが、景色探しの探検手帳もいいけど、小物とかNPC探しの探検手帳とかも出たら楽しいんじゃないかなーと思いました(*゚◇゚)

ネズミーランドの隠れみっきー的なやつとかね!

FFだとなんだろ?隠れモーグリか、隠れ馬鳥かな?

あ。

隠れモーグリは名前的に、一部ヒカセンに嫌がられそうですねww

【オメガノーマル3層】  

今回はシャキるの早かった!5も経たないうちにシャキった!

みんなパーツを求めに来てるんですねぇ…。

ffxiv_20170724_221144

回数やってくうちに、だんだん慣れてはきたんですが、ついクルルルルを忘れてひっかかってしまう…。

カエルとは、無力なり。

Inkedffxiv_20170724_221933_LI

ボスも途中で優雅にお茶を飲みよって…

ffxiv_20170724_222640

その椅子座らせろーい!!( ゚Д゚) ←

途中で飛ばされる、砂漠はちょっと好きです。

懐かしの5要素だしね(*´ェ`*)

ffxiv_20170724_221542

1位を狙って急ぐけど、まだなったことない…。

みんな早いっす…(´・ω・`)

少しずつ慣れてはきているけど、まだ練習が必要なゆっきーさん。

パーツもまだ集めないといけないし、次も頑張りまっす!

ffxiv_20170724_223506

それでは今回はこのへんでっ!

ではまたっ!(/・ω・)/

Inkedffxiv_20170720_235609_LI





スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする