オメガノーマル2層練習と採掘師ギルドの酔っ払い

こんばんわ、ゆっきーです(*゚◇゚)ノ

今回はオメガ2層の練習しつつ、採掘カンカンして来ました~。

あ、いつも通りノーマルのほうですw

ffxiv_20170723_212751

一応、FF5の経験者ではあるんですが、2層のこのキャラはどーも見た目が好きになれない…。

オメガのキャラはやっぱり3層の方が好きですネー(*´ェ`*)

一応生き残れるようにはなったけど、たまに石化してしまう…。

でもだんだん慣れてくると楽しいものですね♪
ffxiv_20170723_215535

【採掘ギルド】

採掘師のレベルがまだ39と低いので、待ち時間の間にテキトーに掘りに行ったり、ギルドクエをやったりしてました。

結構久々に採掘師ギルドに行ったのですが…

よく見ると、ギルドの人達お酒飲みまくってる…(;゚◇゚)

てか、つぶれてるwww
ffxiv_20170723_215827

大丈夫かこのギルドww

まぁ、お頭がしっかりしてそうな美人さんなんで、きっと大丈夫なんでしょうねw

ffxiv_20170723_215912

もうちょっとでレベルが40になるので、そしたら装備更新して見た目変えよーっと♪

【イイっ!と思った調度品候補】

フォールゴウドの『浮かぶコルク亭』って所に飾ってる絵画!

キレイな緑なんですが、これはー…既に実装されてる絵画なのかなー??

絵画として実装されてる代物なのかどうかは不明ですが、とてもイイと思ったのでパシャリ(*´ェ`*)

Inkedffxiv_20170723_230748_LI

と、今回はここまでっ!また次の記事で!(*゚◇゚)ノシ





スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする