浜松FATEに行ってきた!【2】

2017.7.15 浜松FATEへ行って来ました!(*゚◇゚)ノ

その②になりますー。

【FFをXIVを見ないで描いてみた。】

IMG_3421

ワロタw

吉Pの描いた絵の破壊力が凄いww( ゚∀゚)

【ゴールドソーサー】

FF内の実際のゴルソサミニゲームの中から好きな物を選択し、5回プレイした総得点(獲得MGP)で各ミニゲームの上位5位を決めるというコンテンツでした。
種類はモンスタートス、モーグリキャッチャー、カフアカー、クリスタルタワーストライカーの4種。
 私はカフアカーで挑戦したんですけど…なんと!入賞してしまいました!!(;゚◇゚)

IMG_3414

入賞者景品はTシャツが貰えました~!(*´ェ`*)

そんなイイ物貰えるとは思ってなかったので、嬉しいw

タイタン・ラムウ・オーディン・ラーヴァナの中から選べたので、オーディンで貰ってきましたー。

IMG_3436

貰う時にサイズがLとSしかなくて、むむっ!と思ったけどSでも割と大きくてへーきだったw

ミニゲームやダンジョンスピードランの入賞者発表は、モルボルさんがステージ上から発表してくれたんですが、名前呼ばれて嬉しかったなぁ~(*´ェ`*)

もう一生名前呼ばれることはないな!うんww
【開発チームへのメッセージコーナー】

イベント定番のおにくボード!(/・ω・)/

IMG_3425

眺めてみると、いろんな鯖の方達が来てるんだなぁ~と(・ω・)
私ももちろん書いてきましたよー♪小さく…ね…。
私が書く時には、もうすでにあんまりスペースがなかったw
教訓。おにくボードはスペースのあるうちに書いてしまおう(ρ゚∩゚) グスン

【交流コーナー】

吉P、モルボルさん、ソケンさん、皆川さん、もっちーさん、アニー先輩(痩せられたので、最初気付かなかったw)と、たくさんの方々があちこちにいらっしゃるΣ(゚Д゚)

吉P交流コーナーは整理券配布でコーナーが設けられ、他の方は最初お仕事してたから、少し経ってから各場所で自然と列が発生って感じでしたねー。

皆さん普段放送とかで見てるけど、やっぱ本物はかっこよさが半端ない!(*´ω`*)

なんだろう、オーラ?が出てるよぉぉおおvv(*´Д`)

今回は吉P・モルボルさん・ソケンさんから、サインと写真を撮っていただけました!(*´ェ`*)

列に並んだ甲斐があったよ…(TДT)

もうね、いろんな人と交流する姿を見てましたが、開発陣のみなさん対応がすごい丁寧!!
質問等にもちゃんと丁寧に答えてくれていて…ホント神だよ(*´ェ`*)
吉Pと2ショット写真撮る時も、「もしよければ肩に手まわして撮ってもらえませんか?><」って私お願いするつもりだったんですが… ←
な、なんと!!

吉Pの方からそれを提案してくれましたーーー!!Σ(゚Д゚*)

これはかーなり嬉しかった(*´ェ`*)

女心さえも分かってくれる吉P、素敵すぎる…(*´ェ`*)

ただ私、今回重大なミスを2つ犯しましてね…。それは…

サイン貰う用の品を持参してこなかったこと!

それともう一つが…

質問内容を考えてこなかったこと!

なーにをやっとるだわたしはよー(/TДT)/

グッズも持ち合わせてないし(物販で購入してない)、色紙とかそういう類の物も持ってないしで、私が差し出したのが

iPhoneの持ち運び充電器( ノД`)

なんと申し訳ない…穴があったら隠れたい…

次こんなサイン貰えるようなチャンスがあったら、ちゃんとグッズを持参したいと思います…。

ごめんなさい、でも大事にします!(TДT)

吉Pコーナーは、一人当たりの持ち時間が短くて(確か1分30秒とかだった気がする)、紅蓮の感謝と、あとはモグルモグみたいな可愛い蛮神をお願いしますと頼んできちゃいましたww

考えてみたら、討滅系ってみんな見た目ごっつくて、カワイイのモグルモグしかいないなーと思ったのでw

ソケンさんの時は、スサノオ戦の曲の話をさせていただきましたー♪

そしてサインは…咄嗟に今使用してる

サイフを差し出しましたww ←

それがこちら(*゚∀゚)っ

IMG_3442

ソケンさんファンの私は、大満足です(*´ェ`*)

吉Pの時も最初からサイフ差し出せばよかった… ←

最初黒ペンの予定だったんですが、ペンの色選んでくれましたv

黒よりシルバーの方が見た目いいからって(●´ω`●)

サイフを開くたびにサインが見れて、幸せ感じてますw

なんかお金も貯まりそうな気がするw

PLLは結構ステージから近めの席で見れました♪

内容はみなさんが放送でご覧になった通りです♪

吉PのTシャツ可愛かったなー(*´ェ`*)

あと、吉Pがステージに上がる時に、ゴッゴッゴって聞こえた気がするw

PLL終了後、お客さんに向かって吉Pがステージ上で〆の挨拶をしてくれました♪

お家に帰るまでがFATEですってw(´∀`)

挨拶が終わった後に、吉Pとモルボルさんと皆川さんの3人が、どこかへ向かってダッシュ開始!!
え?な、なに??( ゚Д゚)ってなってたんですが、
なんと3人とも、会場の出入り口でお見送りをしてくれましたー!Σ(゚Д゚)
しかも一人一人と握手しながら!!
なんという神対応…Σ(゚Д゚*)

ホントFATEの開始から終わりまで驚きと感動続きでした!

今回FFのイベントは初だったのですが、参加してみてまたFATEやファンフェス等々が開催される時は、是非また応募したいと心から思いました!

こんな楽しくて素敵な方々が作ってるゲーム、今後のパッチ等々が楽しみです!

ホント夢のような時間でした!ありがとう!!

さーて今日はパッチ4.05公開日ー!

遊んでこよっと!

ここまで読んでくれてありがとうございました(/・ω・)/

ではまたっ!

Inkedffxiv_20170707_215341_LI

 



スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする