和風ハウジングのお披露目!

こんにちわゆっきーです(*゚◇゚)ノ
ffxiv_20170709_100133
皆さんオメガ行きました!?

私は先日1層と2層遊びに行ってきましたー(・ω・)
ffxiv_20170707_000752
未予習・初見で行ったのですが、わちゃわちゃしてて楽しかった♪

てか、曲が…!曲が今回すごすぎる!!(;゚◇゚)

FF過去作を遊んでいた方は、興奮すること間違いなしだと思います!

まだの方は是非遊びに行ってみてください♪

【ハウス1Fハウジング】

前回のタヌキ記事でフツーに背景として映ってましたが、改めてご紹介(/・ω・)/

作成にあたり、いろんな方々のハウジング技法を参考にさせていただいております。

まずはハウス入って正面。
ffxiv_20170709_014109
暗くしたVer.
ffxiv_20170709_102429
上部の方にポスターと天球儀が突っ込んであるのは、そこから屋根裏へ上る為です。
Inkedffxiv_20170709_015031_LI
まぁ、屋根裏上っても周り何もないんで、需要があるかどうかは分かりませんがねw

続いて、正面向かって右側。
ffxiv_20170709_014742
暗くしたver.
ffxiv_20170709_102651
囲炉裏に焼き魚置きたい…実装希望w

続いて正面向かって左。ここは頑張りました!w
ffxiv_20170709_014314
暗くしたver.
ffxiv_20170709_102621
立ち話もいいけど、雑談する時にそれっぽくちゃんとした場所がハウス内にいつも欲しくなります。

改装する前に使用していた料理を、そのまま使いまわしているので、なんとなく物足りないw

いずれはもう少し料理増やしてテーブルに並べたいと思ってます(*´ェ`*)

全体図
ffxiv_20170709_014544
暗くしたver.
ffxiv_20170709_103800
限界のパイッサの頭にランプ置いてみたんですが、すごくちょうど良かったw

以上!ハウス1Fハウジングの紹介でした!(/・ω・)/

え?地下はどうしたのかって??

フフフフフフ…

現在制作中でっす!!

設置数はまだ余裕があるので、数余ったらもう少し小物を置いて飾っていきたいと思います(*´ェ`*)

ここまで見てきただき、ありがとうございましたっ!

ではまた次の記事でっ!(*゚◇゚)ノ
ffxiv_20170102_015814





スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする