ミニオンのブンブク狸ゲットだぜ☆

こんばんわゆっきーです(*゚◇゚)ノ

ffxiv_20170617_113508

皆さんオメガ行ってますか!?

私はまだ行ってません(^ω^)

はよ行かねば…。

【ブンブクちゃがまー!!】

先日リテイナーがやっとタヌキ狩りに成功したらしく、持って帰って来ました!

Inkedffxiv_20170705_004004_LI

リテイナーの見た目装備がえらいこっちゃなのは気にしないでください。

装備更新してミラプリさせるのめんどくさかった

持って帰ってきたタヌキを売ろうか、所有しようか悩みましたが、myミニオンとしてお迎えすることにしました。

いでよっ!タヌキ!!(/・ω・)/

Inkedffxiv_20170705_004124_LI

か、か、か・・・

可愛いじゃないかっ!!(*´Д`*)

実物を目の前にしてみると、予想以上にカワイイ!

そして早速ハウスの食べ物を食べ散らかすタヌキ。

Inkedffxiv_20170705_004159_LI

洋食だっていけちゃいます。

Inkedffxiv_20170705_004418_LI

どうやらエオルゼアの食事が気に入ったようですw

このタヌキ、ただの可愛いタヌキかと思ったら、放置してるとホントに茶釜になるんですね。

びっくりしましたよ(*´ェ`*)

ffxiv_20170705_004820

実はタヌキの他に、キツネのミニオンを取得しているので、しばらくは交互に出して連れて歩きたいと思います(*´ェ`*)

では今回はこのへんで!

ではまたっ!

ffxiv_20170618_145302





スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする