やっとメインが終了

こんばんわゆっきーです(*゚◇゚)ノ
ネタバレを含む内容ですので、ご注意ください。

やっとメインが終了しました〜!
アラミゴ開放ー!

ffxiv_20170629_214154

いやぁ~、長かったね。

でもその分すごくいい話だった!

なにより、ヒエンがイイッ!

「あい、わかった!」とか、ああゆう武士口調すーごい好き(*´ェ`*)

ヒエンかっこいい!!(*´ェ`*)

もっとヒエンが絡む話が見たい!

ヒエンが出てくると不思議とやる気が出てくるんだよ!

それに反して、後半ラウバーンがよく出る場面は、やる気も出なけりゃ話も頭に入ってこなかったw

ゼノスに関しての感想は、最後のアレだけ言いたい。

満足して自害してんじゃねぇよゴルァ!(# ゚Д゚)

はい、終了ー。

ただこれ、海外勢的にはあの自害方法よりも、

ハラキーリー( ゚Д゚)

セップークー( ゚Д゚)

の方が面白かったんじゃないかなぁwなんて思ったw

ffxiv_20170629_213547


【今回のストーリーで一番良かったシーン】


個人的にはやっぱり、ヨツユとの闘いで体を張って皆を守ってくれるゴウセツのシーンかなー。

あれは泣いたもん(´;ω;`)ウゥ

決戦前夜にお酒飲みながら、今までのことをゴウセツ話してくれてたし。

ffxiv_20170624_220717

その時の会話を覚えていたからこそ、ヒエンの

「誠!大儀であった!」

ってセリフで涙が出たよ(´;ω;`)ブワッ

でもゴウセツ生きててよかったよー。

これは今後、ヒエンとゴウセツが再会する話とか出てきてくれることに期待!

あとはあれかなー。

所々に出てきてたエスティニアンかなー。

出てくる度にうぉぉおおお!(*゚◇゚)って興奮したw

エスティニアンやっぱり兜外してた方がイケメン!

ffxiv_20170628_013901

【紅蓮の好きな敵キャラ】

そりゃあもちろん(・ω・)

ナ  マ  ズ  オ

ffxiv_20170617_221148

スサノオとかセフィロトとかソフィアとか、いろんな討伐あるけれど、

見た目ごっつい蛮神じゃなくて、そろそろナマズオみたいなプリティー蛮神追加してもいいんじゃないかなぁーとw

ほら、可愛い蛮神代表としてモグ討滅戦とかあるわけだしw

何か機会があったら、要望出してみよっw

それでは今回はこのへんで!

ではっ!

ffxiv_20170618_170923



スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする