こんなグッズあったらいいな

こんばんわゆっきーです。

今回は紅蓮とは関係ない記事になります(/・ω・)/

その名も!
『こんなグッズあったらいいな~』妄想グッズ紹介〜ww

公式グッズも可愛いものはたくさんあるのですが、日々の生活の中でたまーに、

『もしこんなグッズがあったなら、即購入して私生活にFF要素をもっと取り入れるのになぁ…』

と思うことがあるんですよねー(*゚◇゚)

というわけで、第一弾!

『カーテン抱っこ留めモーグリ〜☆彡』

カーテン抱っこモーグリ

いいと思うんですよね~。

モーグリでもいいし、チョコボとかでも可愛いと思うし、パイッサとかもありだと思うんですよねー。

実用性があって、可愛くて、普段の生活の視界に自然と入ってくるっていうのがポイントです。

こんな感じで、普段の妄想遊びを記事にたまに混ぜていきたいと思いますw

ではっ!(/・ω・)/

追記:クガネの一番高い登山はやっぱり難しい…。なかなか登れない…。

Inkedffxiv_20170719_000208_LI







スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする