星空キレイだわー

こんにちわっ!ゆっきーです(*゚◇゚)ノ
皆さん元気にクラウドマロウ燃やしてますか!?

Inkedffxiv_20170622_225739_LI

昨夜も引き続きアジムステップを駆け巡ってメイン進めてきました~。

相変わらず星空のキレイでうっとりしちゃいます。

ffxiv_20170624_004350

風脈を全部開けるまでは、ファルコンポーターで優雅に星空観賞しながら移動〜♪

ffxiv_20170624_004602

ヒエン様とも星空眺めてきました。
ヒエン様素敵です。
ffxiv_20170623_232407

しかし、うっとりしてるのも束の間で・・・。
インスタンスバトルあれきつかった〜( ゚Д゚)
なんだか部族が無限に湧いてくるような気がして、忙しかったw

しかもようやく終わったかと思ったら、帝国戦とかw
戦闘後の余韻に浸ってゆっくりお茶も飲んでいられないじゃないかw

ffxiv_20170624_011654

インスタンスバトルやってみて思ったのが、
普段私はPVPやらないのですが、大人数のPVPってあんな感じなのかなーと思いました。

さ、クエ進行によりアジムステップの空も自由に飛べることになったし!
今日も頑張って紅蓮やっていきまーす(/・ω・)/
ではっ!



スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする