紅蓮満喫中~♪

こんにちわっ!ゆっきーです(*゚◇゚)ノ

アーリー開始から早くも1週間…。
ログインする度に、ロード画面が紅蓮用になってて楽しい(*´ェ`*)

ffxiv_20170620_212206

最近私の周りでは、既にカンストしてメイン終了してる人もちらほらと出てきました。
が、しかし私はのんびりとメインクエ進めていきます~(・ω・)

少し進んでみては、景色見たりNPC見たり、風脈探してみたりと、つい寄り道をしちゃうんですよねー。

特にナマズ鑑賞!w(^ω^)

ffxiv_20170617_221148

紅蓮が始まる前まで、てっきりナマズは何かの報酬ミニオンだとばかり思ってました;
なので、あんな登場の仕方してホントびっくりしたよ…(;゚◇゚)

あんなぺっぺぺっぺと喋るなんて、予想外中の予想外だよ!ww

しかもナマズは例の1匹だけだと思ってたら、ナマズの集落(?)があったもんだから、キャーキャー言いながらプレイww

後々ナマズは蛮族クエとかになってくれないかしら…ねぇ吉田(願望)

ナマズ眺めてるだけでも楽しいw

ffxiv_20170620_214742

ナマズ集落(?)の近くFATEにて、ナマズFATE発見!!

しかもでかいw

この子のでかさはなんなの?w親ナマズか何かなの?w

Inkedffxiv_20170620_222459_LI

そしてそのデカナマズの魚を狙う、コソドロナマズ集団w

かわいいwおもしろカワイイw(*´ω`*)

ナマズ面白くてホント好きw(*´Д`)

Inkedffxiv_20170620_222739_LI

ナマズFATEってこの他にもあるのかなー(・ω・)

今後のナマズ登場に期待です♪

そして現在私のレベルは65。。。
アジムステップをふーらふらと駆け巡っております(・ω・)

もーうね、アジムステップ見てると、心休まるー(*´ェ`*)

なんていったって…

この広い大地!!(*゚◇゚)ノ

ffxiv_20170621_230531

この遊牧民感!!(*゚◇゚)ノ

ffxiv_20170622_224432

そしてなにより…
夜景がキレーイ!!(*゚◇゚)

ffxiv_20170621_2228042

普段の生活の中でも、こういう広々とした景色眺めて休む時間必要だなーと思いました。

そしてここ、アウラNPCたくさんいるので、アウラプレイヤーの私としては嬉しいところ♪

これからのフィールドとストーリー楽しみだわ~(*´ェ`*)

てことで、今日も紅蓮頑張るぞー!(/・ω・)/
ではっ!



スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする