紅蓮キター!

遂に紅蓮がやってきたー!!(*´Д`)

事前にDLを済ませておいたので、帰宅後いつも通りFFを起動させると・・・

ドドンッ!

37
画面も曲もめっちゃカッコイイー!(*´ェ`*)

只今、アーリー開始からというもの、マイペースにがっつりと遊び中です!

今回侍と赤魔導士の新ジョブも気になるところですが、とりあえず私はメインの詩人でスタートしていきまっす(/・ω・)/

なんせ詩人いろいろ変わっちゃったからね・・・。(;゚◇゚)

レベル上限も60→70に引き上がったことだし、スキルもホットバーも、戦闘も、いろいろと慣れないとと思いましてねぇ・・・_( _´ω`)_

とりあえず、今回紅蓮を進めていって、一番最初に感動したのは

クガネ!!

ffxiv_20170618_002514

ここホントに素敵すぎる!(*´ェ`*)
和ってやっぱり素敵だよ~!!曲も聴いててすごく落ち着く〜。

ffxiv_20170617_212954

ffxiv_20170617_210504

はい。走りまわるのに夢中すぎて、SSあんま撮ってないんですwごめんなさいw

あまりにクガネが素晴らしすぎて、ラウバーン握手会(アーリー開始後に話題になった、インスタンスに入れない不具合)のことなんて、全部許せちゃいましたw(*´ω`*)

今日もいっぱい遊ぶぞー!ってことで、とりあえずここまで(V)o¥o(V)

ではまたっ!
ffxiv_20170618_175943
リアルに温泉入りたくなった。。。



スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする